E.YAZAWA  2014

今年も やって来ました!
13才の頃から憧れて はや39年

人生の師であります 矢沢永吉さんのコンサートです


どれを持って行こうかなぁ、、、

その年のツアーのタオルもカッコいいですが
僕は服に合わせたいので 色の種類にこだわりますね


会場 「マリンメッセ福岡」 に到着


真ん中の女性は 鹿児島の天文館で「GOOD LUCK」という
矢沢〜な、サウンドカフェバーのママをやってる 山崎先宮さん

7月27日にも そこの記事を書きました

お土産の「さつま揚げ」 ありがとうね〜!


弟のMr-G、 そしてマサと親父さん

この親父さんはですね、

昔、キャロルが福岡公演に来た時にはいつも
メンバーを (いろんな) 遊びに連れて行っていた凄い人なんです


僕の席は スーパーシートで6列目でした
今回手違いでマサと親父さんが後ろの方だったんで

申し訳ないっす! 来年はいい席を頑張ります



終りましたぁ〜!


久しぶりに よーこちゃんにも会いました

「お兄さん、ぜんぜん変わらないですね〜矢沢さんみたい」
ってさ、嬉しいこと言ってくれるね

とにかく矢沢さん

今年はかなり楽しかったです あざ〜す!

僕は 「盗撮はしない派」 なので画はありません
矢沢さんの凄さは 会場に行かないと絶対に分からんとです

さあて、 

ビールビール! はよ行こうぜい!


一次会は 「花ざかり」 中州川端店

魚の刺身やら馬刺しやら、豚の鍋やら、うまかったです
特に、酒の飲み放題ってんで ビールがっぽがっぽ飲んで

住田と僕は ワインも一本ずつぐらい飲んで
最高でしたよ〜


古い付き合いの メンバーです(23年目かな、、)

前列左から
かず、かずの彼女、おやっさん、竹下さん、じゅん、岩城

中列左から
まなぶ、あきぼー、香蘭さん、ひろみちゃん、としえちゃん、
オレ、と〜る、弟のMr-G、

後の五人衆左から
あきら、マサ同級生、マサ、住田、清原

みんな

落ち着いた中年になってきてます



みのる君が 乾杯の音頭をとってます(笑)

二次会は 

「和風ダイニングBAR・健太」 さんでした

「貸し切り打ち上げ」 の予約を快く受けてくれて
他のお客さんに気を使うことなく ぞんぶんに騒げました


この方は 香蘭さん

今日、矢沢さんの後ろでビオラを演奏していた人です
すっげ〜です、あのステージの上は どんな熱気なのかなぁ?


MARIA を歌ってますが、酔っぱらっていてヘロヘロで
もう ほとんど記憶にありません


住田の歌が上手になってるなぁ〜というか 
相変わらず ごっつい顔だねぇ〜なんて かすかな意識が、、、


マサの話によると

しめのラーメン屋で僕は 食いながら寝ていたそうです
我ながら 年には勝てんな〜というところでしょうか


友達や 矢沢さん スタッフさん 料理屋さん タクシーさん

すべてに

ありがとうございました!