南 動物園

ちょうど 一年ぶりに
南動物園に行ってきました

正門から入って すぐ左は
最近 ジャングル風にリニューアルしたばかりで
楽しかったです

ライオンのオスが 今年の7月に死んだそうです

また アフリカから買うとしたら
いくらなんでしょうね

数年前から アシカやシロクマは いませんね

特にシロクマは絶滅の危機らしいですから
入手が難しいのかも知れません

動物園と植物園を すべて歩くと
知らずにかなりの運動量になってますから
中年の僕には 健康にいいと思いました

ゴリラが 一人でイジイジしていました

しかし あいつ、、、
絶対 ボブサップより強いと思います

最後は 可愛いもの 三連発でした

今日は 僕の好きな動物の ほんの一部を紹介しました
皆様も ウォーキングがてら

動物園にぜひ どうぞ。