月日がどんどん過ぎてゆく

娘と歩いた動物園を振り返りながら

特に話題もないですが ブログを書きましょう

 

f:id:ryo326:20200819164212j:plain

旦那、最近は動物園も暇でさぁ こりゃちょっと暑すぎじゃねえですかい

 

 

f:id:ryo326:20200819164417j:plain

35度越えたら、日本人特有の頑張るアピールはやめましょうや

人がどうのじゃなくて、最低限、生きてりゃいいんでさぁ

 

 

f:id:ryo326:20200819165315j:plain

オレなんか、食って寝てたらウエストが90㎝を越えちゃったよ

あまり自宅にこもるのも 体調を崩すみたいだね

 

 

f:id:ryo326:20200819165633j:plain

でもさ、こんな時でも必ず働く必要がある人たちって 尊敬だよね~

日常に感謝しなきゃ、他人を誹謗中傷する連中はカスだよ

 

 

f:id:ryo326:20200819170218j:plain

それにしても人間社会は脆かったねぇ~ 宇宙にまで行ける連中なのに

目に見えない生物のおかげで、世界がどん底に落ちちゃった

 

 

f:id:ryo326:20200819171009j:plain

人間なんて、鳥インフルとくれば鳥を大量に殺し、豚インフルも虐殺し

経済のためなら人の死だって見て見ぬふりをする最低の動物だろ

 

 

f:id:ryo326:20200819171436j:plain

自然破壊のツケが回ってきたってことかね、でも人間は懲りないよ

いつだって私腹を肥やすことしか考えてないんだ

 

 

f:id:ryo326:20200819172003j:plain

だろうね、今後もウイルス兵器を研究し、プルトニュウムを使い

津波が来た土地にまた家を建てて売るに決まってる

 

 

f:id:ryo326:20200819173216j:plain

このおっさんなんか、最近じゃ分かったような顔してるけど

一番綺麗なのは 「中洲のネオンと女の尻」 なんて若いころ言ってたよね

反省してもらいたいよね~

 

 

f:id:ryo326:20200819172956j:plain

反省してると思うよ、僕を踏みそうになったけど助けてくれたもの

それに、ただ月日が過ぎるだけっていう経験は、やりたくなかったけど

色々考えさせられた経験とも言えるし

 

 

f:id:ryo326:20200819174038j:plain

そうだね、ものを作り、お客さんと触れ合う時間が幸せだと

あらためて感じているよね

仕事がめんどくせ~なんて 今後は言わないようにするらしいよ。

 

というわけで、、、

まあ、動物園も閑散としておりました

 

f:id:ryo326:20200819174510j:plain

娘が今回見たかったのは、このキリンの赤ちゃんで

埼玉から名前の募集に応募したけど 落ちたらしいです

 

赤ちゃんでも、もう2メートルぐらいはあったかな。