カドリードミニオン

時間が押してて、「みやざわ劇場」 の時間に間に合わないけど、、、

 

f:id:ryo326:20210507163031j:plain

予定通り、カドリードミニオンにも来てみました 

大人2400え~ん 高~い

 

 

f:id:ryo326:20210507163058j:plain

入場してすぐ左に巨大グマがいて、餌ねだりをしてました

ここは昔、「熊牧場」 って名前だったよね

 

f:id:ryo326:20210507163113j:plain

肥満したヒグマ、300キロ以上あるらしい

 

 

f:id:ryo326:20210507163134j:plain

ウロウロするヒグマ、10センチぐらいだったら可愛いだろうなぁ~

 

 

f:id:ryo326:20210507163224j:plain

完全にやる気がないクマ、ツキノワグマだったかな?

 

 

f:id:ryo326:20210507163304j:plain

ハリネズミに触らせてもらいました、ちくちく痛かったけど

刺さるほどでもなく、爪楊枝が並んでるような感じです

なぜか 素朴な飼育員ちゃんにも キュンときたりして、、、

 

f:id:ryo326:20210507163401j:plain

写りが悪かったけど、クマの赤ちゃんです

 

 

f:id:ryo326:20210507163424j:plain

クサガメ、どうやって別の亀の上に乗ったんだろう

水生のカメって安いけど、水が腐るから飼いにくいですよね

逆に、リクガメは清潔だけど、安くても 2~3万はします

 

f:id:ryo326:20210507163459j:plain

ニシキヘビは美しいです、錦鯉と語源は同じなのでしょうか、、、?

 

 

f:id:ryo326:20210507163522j:plain

でかい うんこ

 

 

f:id:ryo326:20210507163544j:plain

オオトカゲ、唾液に毒があるらしい やばいっすね

 

 

f:id:ryo326:20210507163601j:plain

黒っぽい うんこ

 

 

f:id:ryo326:20210507163649j:plain

外国のゴキブリ、苦手な人 すんません🙇

 

 

f:id:ryo326:20210507163709j:plain

ファームランドに続き、ここでも ケズメリクガメ登場~!

 

 

f:id:ryo326:20210507163731j:plain

可愛い~ 可愛い過ぎる~

頭をポンッと叩くと、うちのまるちゃんと同様 ハ~ッと鳴きました

ちなみに、突然掴んだりすると キュ~と鳴きますよ

 

f:id:ryo326:20210507163754j:plain

ジャージー牛っていうのかな、この牛が一番 顔が可愛いと思います

 

 

f:id:ryo326:20210507163858j:plain

ブタのレースも開催中、黒豚 速し!

 

 

f:id:ryo326:20210507164016j:plain

でました、こいつ多分、パン君です

カドリードミニオンに来た理由のひとつに、志村動物園の

パン君に会ってみたいというのがあったんですが

敷地の奥の寂しい場所で、ひっそりと暮らしていました

 

f:id:ryo326:20210507164047j:plain

お客とガラス越しに手を合わせたりするんで、パン君だと分かりますが

見かけはもう 黒い普通のチンパンジーですよね

以前、飼育員に怪我をさせたニュースもあがっていました

 

f:id:ryo326:20210507164109j:plain

体の内部で、実は足が長い ペンギン

 

 

f:id:ryo326:20210507164214j:plain

カピバラの池もありました

得意な水の中では、さすがに動きがなめらかです

 

f:id:ryo326:20210507164235j:plain

くるりと方向転換

 

 

f:id:ryo326:20210507164254j:plain

僕が名前を付けるとすれば 「ねずみかば」 です

 

 

f:id:ryo326:20210507164318j:plain

う~ん、可愛い、、、

 

 

f:id:ryo326:20210507164349j:plain

おまけの ちっちゃい馬

 

 

f:id:ryo326:20210507164413j:plain

おまけの なんか知らん気味悪いやつ

 

 

f:id:ryo326:20210507164441j:plain

まだまだ動物は いっぱいいますが

僕が好きな感じの写真だけ載せました ではまた

 

続く、、、。