輸入雑貨市に行きました

いろんな国の雑貨を見ようと
昼過ぎに 住吉神社に行ってみると

「おとなハンドメイド工房」 の平井さんが
頑張って 販売していました

可愛い作品がいっぱいですよ
明日 11:00から 19:00まで やってます!

世界の雑貨を見るのは 楽しいものです
特に タイの物だったら 現地価格を知ってるので
ふふ〜ん、、そうくるか〜みたいな

バイヤーのような気分で見るのも悪くないです


けっこう暑かったですね

タイビール片手に 
インド人から買った カレー味のソーセージを
食べてみました


 
昨日からは

秋らしく シブイ作品を作りたくて
いくつか デザインしました

今は 雲をテーマにストールを織っています。