女をまわす 連中

オレらが 2年になりゃ

1年が 入学してくるよね

うちの学校は 男子校やけど
デザイン科ってのが 3クラスだけあって

少し 女もおった

その年は 豊作っていうのか 何なのか
かなり いけいけの姉ちゃんが入学してきて

2年やら 3年の先輩に

「OOさ〜ん おはようございま〜す!」

なんつって 色目使いやがるわけよ

自慢じゃないばってん オレも人気あったんよ

でも 同じ学校に女つくるって、、

なんつーかねぇ

束縛がつまんないし ひやかされるのも我慢できんから
オレは絶対にせんって 決めとった

やっぱ 自分の学校って 我が家みたいなもんやから
食堂で屁でもこいて 嫌われとるぐらいが 楽しいのよ


そんな時

1年の M って女が 3年の溜まり場に呼ばれて
まわされたげな〜 の噂が流れてきた

「あ〜あ 可愛いのに、、」  なんだよね

硬派のヤンキーに惚れればいいもんを
根っからの ワル を見抜けんで
あの時代 酷い目にあう女 けっこう多かった

そして そんな噂はすぐに学校に知れ渡るし
その女は 「させこ」 という名前に変わって

オレもオレも って必死こく バカが続出するわけよ

その女は たしか

間もなく 同期の女と廊下で喧嘩になって
ガラス割って 手に怪我して

そのまま 学校辞めたみたいやった

ヒデー話やけど  
そんな事 いっぱいあったよ
昭和の若者は 野獣が多かったんやろ

そんな野郎が 現在50才も越えて
どんな顔して家庭持って 会社に勤めてんのかね
笑っちゃうよね

ちなみにオレも
まわりのダチにも そんな野郎はおらんやった

女が可哀そうというよりも 

むしろ

間に合ってたもん。