大谷さん御一行様 ご来店!

本日は はるばる佐賀県鹿島市から
大谷さんが来てくれました

お友達二人と 息子さんまで連れてきてくれて
絹織物の感触や色彩、 養蚕のお話
また染色についてなど いろいろお話をしました

そのほか タイや上海の話も楽しんでもらえたようで
よかったです

大谷さん 新作のネクタイをお買い上げ頂きまして
有難うございました!

御一行はその後 革製品のオーダーメイドの
ZOOLレザーさんにも行かれたようです
お二人、凄くカッコいい バッグをお持ちでした

何かにこだわる事は
人生を楽しむために 必要ですね


こちらは ストールの下書きが完成しました
ほぼ 完璧に模写できたと思います

このあと 熱処理して 製品化し
房結びをして 洗濯をします

うまくいきますように、、、。