最近の動向

最近、普通の作品ばかり作っていたので

また遊びたくなって 「寧静致遠」 という
書のストールを 作ってみます

これは 自分のために作る感じですね
昨年 上海に行った時に頂いた 書に感動して
いつか作ろうと思っていた企画なんです

ちょっと前に
ゆめたうん博多1Fの 「マライカ」 に行きました

アジア雑貨は その安さ加減と 素朴さ加減が大好きで 
いらんもんをすぐ買ってしまいますが
その日に買ったのは、、、

タイの草履は600円 これ現地で買うと250円ぐらいでしょう
さすがに暑い国の草履は 履きやすくて軽くて
まあ〜 1年ぐらいは もちますよ

Tシャツの方は 「チャンビール」 のロゴが入ってます
ただこれね 買ったけど小さくて着れませんでした
誰か 欲しい人 差し上げます (笑)


今週は
師匠の「アクロス女性展」も無事に終わり

入場者が1万人を超えたということもあって
85才の師匠は ご満悦でした

良かったです
また来年も 頑張りましょう!