文化祭に 女呼ぶか?

高校も 

2年になりゃ 巾もきかしてくさ

あるていど
自分の思い通りに なってくるやん

秋に開催される文化祭にしたって

クラスの出しもんは シャバ憎に準備させて

オレら 
な〜んもせんで遊ぶだけ

楽なもんよ

そんで 

文化祭に 自分の女呼ぶか、呼ばね〜かって 話になって
ほとんどのやつが NO!

そりゃそうだろ
呼ぶ度胸もいるけど 来る女の度胸もいるもんな

ま、うちの彼女さん ブリ子だから
来る前提としてもよ

これね 悩みどころよね

まず

第一に ブスやったら話にならん
      全校生徒に 陰で笑わるうだけたい

第二に 人にからかわれる程度のヤンキー的地位やったら
      恥さらすし、女も可哀そう
    

第三に 自分の学校の女に 総スカン食らう
      これに対する 覚悟があるかないか

まあ ここへんやけど

「オレらの彼女なら 絶対いける 
  腹決めて 呼ぼうぜ! 青春は二度とね〜んだ!」 

って ダチの Y が言うんで

「ヨッシャ呼ぼう!」

ってオレも決めた


当日は オレも 

2〜3日前に 床屋に行って
カールアイパーば かけなおして

もちろん顔ぞりやら えりあし剃りはやめてもらうんよ
妙にスッキリしたら ダサイからね

そんでバッチリ決めて

女には 
ポニーテールにピンクのスカート穿いて
化粧も大人っぽくして来いよって 言うといた

で、 4人で歩いて、、、

やっぱねぇ みんな振り返るよね

あの当時といやぁ まだ青臭い連中が多くてサ
先公だって びっくりして

「あんまり 他の生徒の刺激にならんごとせれよ!」

なんちって オロオロしやがった

薄汚いヤンキー連中も興味津々で

「彼女さん、どこの学校っすかぁ?」

「友達に 彼氏募集中のひと いないっすかぁ?」

みたいになって
案外 人気もんになった感じやったね

まあ 大成功ってとこやけど
やっぱ 女たちからは ブーイング食らった

食堂とかでも あちこちで ヒソヒソやりやがる

それ あとで言うと

オレの女がまた 
手たたいて喜ぶのよ

オレの学校の女たちに 釘を刺せたとでも思ってんのかな
文化祭で 他の女の視線に気づいて

めっちゃ 快感やったよ〜って言うもん

やっぱ

女って こえ〜よね。