アジアン雑貨

仕事が ひと段落したので

大好きな雑貨屋回りをしました

まず 福岡市東区東浜1−1−1 ゆめタウン博多 1F
アジアン雑貨の 「MALAIKA マライカ
http://www.malaika.co.jp/

なんとなく 小物を買いました

タイで同じものを買うなら だいたい10分の1の価格です
中には20分の1の商品もありますが 
物価が違うので仕方ありませんね

外は どんよりと曇ってきて
また寒波が 西の空から迫ってきてますが
構わず 粕屋町の イオンモール福岡ルクルにも行き
チャイハネ」 で雑貨を見ました

その他 和の雑貨や 「猫グッズフェアー」もあって
今日の 視察は大満足でした


先日 

フェイスブック
マレーシアの男性から友達リクエストを頂きまして

その きっかけが 
この歌手のファンだということ

タイの 「Bew Kalayanee」ビウ・カラヤニーさんです

タイ語であれば 少しはわかりますが
僕はマレーシア語は分かりません

英語も単語程度しか分かりませんので
まあ 雰囲気でなんとか交流させてもらえればと思います

とても嬉しい出来事でした。