タイ 2016 天使たち

タイの歌手で 僕が一番好きなのは
Bew Kalayanee (ビウ・カラヤニー) さんです



彼女がパタヤの町に来て、ヒルトンで撮った一枚です
それと同じ感じで 僕も撮りました



ミーハーで すいません(笑)しかし彼女の歌声は天使です
タイで運良く 彼女のコンサートが観れるのはいつの日か、、、

さて今回は

旅で出会った 素敵な天使を紹介しましょう



CDと靴を売っている店の 8才ぐらいの女の子
はじめ、写真撮ろうよと言うと いやぁ〜って逃げたけど

いざ写る時は こんなに素直な笑顔をしてくれました



ポティサン通りのイボンの食堂の孫娘 ムック

この子は10才になると思いますが 可愛いでしょ〜
100バーツあげたら 飛び跳ねて喜んでいました


ところが近所でも有名な悪ガキなんで
みんな イ・ムック(ムックのガキ)と呼んでるそうです
でもねぇ、、娘が埼玉に行った僕にはホントに胸キュンな天使です



藤井隆」 似の キングバーガーの店員さん
朝は毎日のように行っていたので すっかり顔見知りです

中国系タイ人かも知れません 癒される笑顔ですね



ヒルトンの地下の アイスクリーム屋の店員さん
ここのアイスも期間中に3回食べました

僕が、日本の柔道の谷亮子選手に似てるね、とタイ語で言うと
リョウコ・タニは知らないけどありがとう と言ってました



上手さで評判スマイルマッサージの ベテラン店員さん

タイマッサージは総合格闘技の関節技をかけられたようにキレますね
2〜3回は 「ジェップ ジェップ!」 と参ったしましたが

一時間後には 驚くほど全身が軽〜くなります
150バーツ(約500円) これも驚異の安さでしょ

この場合 天使というより救いの神ですな



パブチェーン店 HOOTERS のお姉ちゃんたち

スマホで友達が撮ってんのに、僕の方を見てるとこが笑えます
ここの店員になるのは狭き門みたいで みんな嬉しそうですね




この二人は可愛いね〜 次回はここに飲みに来よう



ちなみに歌手の Baitoey(バイトーイ)ちゃん
ダンスミュージックの 天使です



続く、、、。