パタヤ 其の二

今日は 射撃をしよう!! ということで
タクシーに乗り込み  「ティファニー劇場」 を告げると
途中から何だか道が違ってきてるようで、、、

違うんじゃねえか? って言うと
近くにもっといいとこあるからって強引に走るし
料金は半額でいいからって言うし

とにかく着いた所は カッコイイ射撃場で、象もいてバギーもあって
美女の出迎えだけど ヤクザ風な男も4〜5人いる施設でして
その使用料金の高いこと! 完全なボッタクリ施設でした
要するに タクシーもグルなわけです

僕らは気分を害して 「利用しない!」 と断りましたが
あとからあとから 外人が連れて来られて入場してましたね
やれやれ 危ないとこでした

ここが 本物の「ティファニー劇場」です
はるな愛さんが ニューハーフ世界大会で優勝した会場です
現在でも はるな愛さんは こちらの大スターみたいですね

写真の左下に写っているトラックに屋根だけ付けたものが
こちらの タクシーなんです

この大きな劇場は ニューハーフによるミュージカルなど
かなりレベルが高いショーを見せるらしく
完全予約制です  ま、観ませんでしたけど、、、

この施設の一階の奥に、射撃場があります 
僕らは 38口径の銃を選び 弾を10発購入しました
まずヘッドホンを着けないと 室内なので銃声で鼓膜をやられます
それから丁寧な指導員の説明があってから 本番!
人体の形の的まで距離は 約10メートルぐらいかな

料金は800バーツ(2000円) 
さっきのボッタクリ施設では1900バーツだったんですよ

子供の頃からの夢である射撃が ついに実現しました!
気持ちは 松田優作ゴルゴ13かクリントイーストウッドか、、
最初の二発は 添えた左手が甘くて、撃った反動で親指の爪が割れて
血が出ましたが
3発目から しっかり狙って命中できました

モデルガンは持ってても やっぱ実弾なんですよ
大興奮です! おまけに 「君は上手いね〜」と褒められました

見て下さい、10発撃って、8人は殺してますよ
これヤバイです  今度は動くものが撃ちたくなりますし
44マグナムとかも 撃ってみたくなりました
とても 楽しかったです!


ショッピングセンターの入り口では こんなもの見つけました

映画「エイリアン」や「ゴーストライダー」の
とても精密な実物大の金属製アートです
これ見て感動したら寄付金を入れてくれというものでした


これは 路上で販売されている古いタクシー
51000バーツって書いてあるので 12〜13万ぐらい
これであなたも 稼いでみませんかみたいなこと
書いてあるようでした


タイは面白いとこです 
ほとんど日本人がいないし韓国人や中国人も少ないです 
いるのは 欧米人、黒人、アラブ人、インド人、ロシア人 など
中でも中東の人間のコロニーはヤバイみたいです
料理屋に行ってみたいけど やっぱやめました

続く。