タイ・ ダッシュで観光

滅多に来れない妹のために
パタヤに帰ったら まとめて観光に行きました



まずは ビューポイント
このビーチのカーブは 何度見ても素敵です



昨年、細すぎるリゾートホテルが建ってるって紹介しましたが
まだ完成してないところが、タイらしい


「僕らは、どういう偶然が重なって、ここに立っているのだろう」

ふと考えます、

沢村忠から始まった格闘技ファン魂が 空手家のKOZO氏と巡り会わせ
タイに導いたのか、
もともと、ウイと竜大を出会わせる運命の役割が自分にあったのか、
ルーツを辿れば、もしかしたら僕は東南アジア人じゃないのか、

いずれにせよ、兄妹でここにいるのは やっぱ奇跡です

さて次は

お寺に行きましょう





ここはワット・プラ・ヤイ です、 お布施をして
お参りセットをいただきます

そのセットには、仏像に貼り付ける金箔と 線香が入っています




妹が、少々値の張る お守りネックレスを買っています



さあ次は、ビュンと飛んで ティファニー劇場です
妹に射撃をさせようと思って 連れてきました



(これ全員オカマです、今回はショーは見てません)



45マグナムは危ないからと、小さい弾を選んだらライフルでした
あんまり当たらなかったらしいけど、よっしゃこれでキミは

銃を撃ったことない女から、撃ったことある女に変わりましたね

めでたし めでたし


うん、ようやった!



ちなみに、4日間のイサーン料理が強烈だったので
お昼はこういうもん 食っちゃいました

タイ料理を貫けなくて すいません


続く、、、。