タイ 2013 其の五

パタヤにある

ティファニー劇場は オカマのメッカで
毎年 世界大会が開催されることで有名です

そこの一階から 地下に少し降りたところに
ガンシューティングがあります

弾の種類はたくさんあります
女性用は 12口径や、24口径などだと思います
そういうのは ほとんど反動がありません

去年 僕は 38口径を撃ってみて
けっこう手首にくるなぁ〜と思いましたが

今年は 45マグナムに挑戦しようと決めていました

この窓口で 弾を買います

僕がメニューの中の 45口径を指さすと

「フォーティーファイブ? デンジャラス OK ? 」

と、受付の女の子が笑うんで
若干 ムッとしながら 購入しました
日本人 なめんなよコラ

オイオイ、崚ちゃん 説明をちゃんと聞けよ!


使用した銃は バレットだと思います

なんせ音が凄いです
バキュ〜ンじゃありません ドゴォ〜ンです

それに 10発程度で 手首がズキズキしてきます

なんか今回は 銃の癖がうまくつかめず 

殺傷率が50パーセントぐらいで
これじゃあ殺し屋にはなれね〜なぁ て感じでした、、、

しかし 45口径
一発でも当たれば 人は吹っ飛びますよね

これは その時の薬きょう

この子は

近くにいた ガキ

可愛いでしょ(笑)


続く。