娘と行く、青い海

今日はせっかくの晴れだから、糸島に行こうか! となって、、、

やって来ました、めっちゃ暑いけど 「二見ヶ浦海岸」

 

はじめ、僕の青春の象徴 「SUN SET」 に行ったんですが 休みで、、、

PALM BEACH」 という施設に車を入れました

 

僕らが18才で免許を取り、走りまくってた頃は、この辺は何もなくて

ただ海岸に車をとめて 缶コーヒーを飲んでしゃべるって感じで

それはそれで良かった気もします

今はパーキングに入れる必要があるし、カフェもたくさんでき

それも楽しいけど、土日は大渋滞ですよね

 

今更ですが、、、天使の羽

不細工なおっさんで、なんかすいません

 

雑貨屋さんの前に 巨大なアガベアメリカーナを発見!

カッコイイなぁ~、うちの庭も早くこれぐらいにならないかなぁ

 

小腹がすいたから、ここで何か食べようか?

 

還暦過ぎたけど、久しぶりにこういうの食べてみたいし、、、

 

ロケーション、めちゃくちゃいいやん

早くに福岡を離れて埼玉に行った娘に、福岡にいたら行ったであろう

デートスポットに連れて来たかった、、、ての あります

 

僕は、「ガーリックチキン・タルタルソースバーガーポテト付き 1155円」

それに ノンアルコールビール

 

娘は 「タコライス 1100円」 と、なんか知らん ジュース

 

楽しかったです、また来ようね

 

これは娘からのお土産 「窓から顔を出す柴犬のタオル」

めっちゃ可愛い

続く、、、。