ゴジラと、櫻井神社

ゴジラの屑入れ出来ました

息子もいます

 

モスラと幼虫、それに ラドン

 

個人的に大好きな、キングギドラ

 

ガイガン、こいつも好き

この頃までが 僕の中ではゴジラ全盛期だったかな、、、

 

内張りは、シルエットで色々と描いてみました

 

こちらは「龍の文箱」 前回のイベントで、秒で売れたんで

リクエストにお応えして ふたつ作っておきました

 

さて、娘と糸島デートの続きですが、知人のFBなどで出てくる

「櫻井神社」 に 初めて行ってみました

 

なんだか、長~~い月日 を感じるような空間でした

 

娘が御朱印をもらってます

ここの受付は、ちゃんと白い着物を着た 禿茶瓶のじ~さんでした

 

でっかい木がありました、楠かな? 気をもらっておきましょう

 

すごいっすよ、1000年ぐらい経ってるかも知れませんね

 

黄昏れた亀もいました、堀から出られなくて、少しかわいそう

 

そして次は、糸島イオンにあるグリーンピクニックに寄りました

 

流木でドライガーデン風にしてあって、カッコイイです

 

こういう動物のオブジェも欲しいけど、高くて手が出ません

 

ここ、ジャングルに迷い込んだみたいで楽しいですよ

アガベも「福岡エフェクト」 より若干 買いやすい値段もあります

 

施設内のカフェ 「ハチ」 で またしてもパフェを食ってしまった

これ、ナッツがいっぱい入ってて、うまかったです。