ワクチン3回目、どうすっかなぁ

新型コロナワクチンの、3回目申込書が来ました

前回のダルさがハンパなかっただけに、、、どうすっかな

f:id:ryo326:20220223115144j:plain

もともと インフルもなった事ないし、風邪すら10年ひかないし

蔓延防止っていうより、福岡はもう蔓延してる気がするし

 

な~んか知らんけど、やけに腹が立ってきました

よし、今回は、僕はパスします!

 

f:id:ryo326:20220223115324j:plain

先日は、博多阪急でやってる、駅弁フェアみたいな催事で買ったという

「人吉の栗めし」 を義父から頂きました(1200円)

 

f:id:ryo326:20220223115340j:plain

これが、めちゃめちゃ美味かったんですよ

容器も可愛いんで、とっとくことにしました

 

f:id:ryo326:20220223115446j:plain

さてこれは新作、「ワタリガニの小箱」 です

アサリが、4個おまけで付いています

 

f:id:ryo326:20220223115506j:plain

眼鏡が入るほどの大きさです

 

 

f:id:ryo326:20220223115413j:plain

これは、「アホ面の小箱」 です

 

 

f:id:ryo326:20220223115428j:plain

蓋の裏にも一人いて、合計6人います

 

 

f:id:ryo326:20220223115525j:plain

これは 「達磨いろいろのくず入れ」 です

眼を入れてない達磨もあるんで、好きに使って下さい

 

f:id:ryo326:20220223115551j:plain

底に、怒ってる達磨が一人います

ゴミを捨てるたびに、こいつに睨まれる感じ

 

f:id:ryo326:20220223115611j:plain

早く春が来ればいいね。