来週は、いよいよ展示会です!

奈良屋町で開催される 「やさしい時間」 に向けて

ちょこちょこ仕上がってきてます

f:id:ryo326:20220123232119j:plain

好評の 「龍の小箱」 は、三部作を作りました

 

 

f:id:ryo326:20220123232135j:plain

このように、とても小っちゃい箱です

 

 

f:id:ryo326:20220123232157j:plain

「歌舞伎・隈取りのテッシュBOX」 も完成

 

 

f:id:ryo326:20220123232214j:plain

「歌舞伎・小道具のテッシュBOX」 も完成

 

 

f:id:ryo326:20211227224117j:plain

近隣のパーキングを ご利用いただくという面倒がありますが

お時間がとれる方は、ぜひ僕と世間話でもしに来て下さい

 

f:id:ryo326:20220123232343j:plain

さて先日

60の誕生日を前に、繰り上げ受給はいくら出るんだ、、、と

年金事務所に聞きに行ったところ、、、

 

f:id:ryo326:20220123232448j:plain

カラスが カァ~ッと鳴くほどの すずめの涙ほどしか出ないことを、、、

しかもてめえは一生、30%オフの男なんだぜ ということを、、、

(知ってはいたけれど) 親切に教えてくれまして、、、

 

f:id:ryo326:20220123232431j:plain

朝倉未来選手にボディーへの膝カウンターを入れられた

斎藤裕選手のように、ズシ~ンとダメージがきたのでありました

 

でも僕は、くじけません

65まで頑張っても、そこで死んだらなんもならんから、貰うことにします

f:id:ryo326:20220123232254j:plain

貰ったといえば これ 「土の鈴」

 

 

f:id:ryo326:20220123232322j:plain

義父が習いに行ってる、高取焼の先生が作ったもので、すごく可愛いです

寅年の記念になりました、有難うございました。