手づくり市、明日から

いよいよ明日から 「楠の杜・手づくり市」 です

ひつこくてすいませんが、久しぶりのイベントで嬉しいので
頑張ってもうひとつ、アダルトな手提げを作りました


さあ、ここは吉原の奥座敷、、、庭から見える障子越しの男女の人影
おお〜っと 花魁が上に乗って腰を動かしております!

歌麿春画を見たことある人なら、体位の想像もつくはずですが
特別に、中の様子を見てみましょう


おやぁ、越後屋の旦那様が縛られてますよ
花魁に化けた女盗賊が、瓶に隠してあった小判を見付けたのです

「命だけは助けてやるけどさ、銭はもらってくよ」

と、いったところでしょうか
皆さんも 女の色仕掛けには気を付けましょうね


一方、反対側の部屋の人影も、なんだか怪しいですね
ああ〜っ お互いが仰向けになって、、、なんとハレンチな

まあ一応、中を見てみますか


あらら、近江屋の若旦那が縛られて 足蹴にされてますね
けっこう熟女のこの女は、上を向いて高笑いをしています

「まだまだ ひよっこだねぇ、一緒に店を持とうなんて
            嘘っぱちに決まってるじゃないか」

悪い女ですねぇ〜(笑)
こんな女は 必殺仕事人のヒデさんに始末してもらいたいですね

というわけで


ミニサイズの手提げかごに なってます
「くだらないシリーズ」 今後もやっていきますよ〜


先日、庭の池の水を飲みに、すばしっこい鳥が来ました
メジロと鳩の中間ぐらいの大きさです


はじめはヒヨドリかな〜と思って、ネットで調べてみたら


こいつ、ツグミって いうらしいです


そして最近は、10年間やってきた工房を片付けております

ここ2〜3年で急に両親が亡くなったので、自宅がガラ〜ンとしまして
自宅を工房に作り変えていきたいと思っています


10年間、お越し頂いたお客様や関係者の皆様、有難うございました
自宅の工房が整いましたら、またご連絡さしあげます

今後、郵便物やその他は、自宅でお願い致します


では、明日から佐賀で、頑張って参ります。