枝垂れ梅が咲きました

長かった極寒も、ようやく緩んできそうですね



今年の正月に購入した、庭の枝垂れ梅が咲きました
これを見ると、商店街の紅白餅の飾り物を思い出します


白の鉢植えの方が、ピンクよりたくさん咲いています
花が終わったら、地面に植えようかと思います



嫁に虐げられてる三人の亭主のペン立て(箸たて)ができました
これは馬にされてるとこです


これは犬にされてるとこ、頭に重石も乗せられてますね


これは髪を掴まれて、引きずられているとこです
こういう虐待ものを買っていかれるのは、ほとんどが男性で
しかも亭主関白な感じの人が多いのです


開けたらムカデが入ってる小物入れの、第二弾です


万札を数えてる花魁、その名も 「おかね」 のギャグうちわ
ヴィトンの着物に、シャネルのストールを身にまとっています

まあ、相変わらずこんなことやってますが

最近は母の四十九日も終わり
もう少し暖かくなったら納骨をしてあげようかと思っております


3月には、初参加のイベントも待っております


佐賀の、佐賀城の近くの 「龍造寺八幡宮」 という場所で
3月10日(土)〜11日(日) 午前10:00〜17:00

「楠の杜・手づくり市」 に参加致します

なんか、厳選された作家のイベントらしくて
見ごたえ十分だと聞きますんで僕も楽しみにしています

また、追って告知していきます、宜しくお願い致します。