ミニチュア着物

以前、ミニ着物を作りまして、売り方がよく分からない時に
お客様がフレーム屋さんを紹介してくれたので額装にしてみました



この着物は、正確に五分の一のサイズで作っています
染めは勿論、僕自身の草木染によるものです

今回は、フレームの専門家の意見を尊重し、あえてシンプルにして
洋風にも和風の部屋にも合うような優しい色に仕上げました


大きさは、横45.5㎝ 縦42.5㎝ 奥行き5.5㎝ です
50000円ほどでお譲り致します

制作は、「SPOT FREME WORKS」 矢部博史さん
     福岡市中央区天神5−1−15 1F TEL092−725−7790
     
     毎週土曜、日曜だけ営業していますがお電話を戴ければ
     対応するお店です、宜しくお願い致します


こちらは、でっかい鯉が釣れたぞ〜! のうちわです
場所は、千葉の湖 霞ヶ浦あたりという設定


これは、歌麿美人のパロディーで 「文春」 を読む花魁
自分と歌舞伎役者のスキャンダルでも 書いてあるんでしょうか、、、


これは、Mr-Gに Tシャツを貰いましたぁ〜! の写真です
弟は仕事がら こういうのいっぱい持ってるんですけど
サイズ的に大きいものを僕にくれました、ありがとう!


こいつは、本日のウォーキング中に黒猫がいたんで
追いかけまわしたあげくに、溝に逃げ込んだところの写真です

それでは、また。