住田くんと母への想いを語る

本日は、矢沢ファミリーの用心棒こと住田くんが
僕の工房に 初めて来てくれました



嬉しいことに、母親への誕生日プレゼントを
僕のストールから選びたいということなのです

まあ僕の才能はともかく、材料は一級品なので自信ありです


これを、おススメして選んで頂きました
紫のグラデーションで、肩にかけると織り目に光沢がでます
最近の作品で、僕が一番気に入っている奴です


同じ色目の 「紫のふくさ」 も、セットにしました
お母さん、喜んでくれると幸いです

僕ら、くそやんちゃだったから 母には迷惑かけたけど
産んでくれてありがとうなんて、一度も言ったことないよなぁ、、
なんて話もでましたね

ありがとう住田くん、来週はマリンで矢沢だね、ヨロシク


住田くんちの畑のサトイモや、美味しいお酒も頂きました
誠にありがとうございました!


また、先日は

大谷さん親子が来房されまして


(2017年、秋)


(2015年、夏)

上のお兄ちゃんが大きくなっていたのには驚きました
しかも夢は 海上自衛隊に入隊することって言ってます
すばらしいね〜、頑張って下さい!



夏から入院し、ご心配をおかけしている母ですが


現在は、干隈の牟田病院に転院しております
建て直したばかりの ピッカピカの病院です



6階には広いロビーがあり、キッチンや冷蔵庫、電子レンジもあり
パーティーもできるので、母の姉妹が集まってくれて
ふぐちりパーティーなど やってもらいました

先生も看護婦さんも優しくて、たくさんお見舞いも来て
最高の病院に入ることができて、母は幸せ者でございます

晶子叔母や皆様、いつもありがとうございます。