宮地嶽マルシェ 初日!

宮地嶽マルシェ 初日、始まりました!

 

f:id:ryo326:20210626211953j:plain

僕のブースは、いつも通り バラバラ~ッと並べております

 

 

f:id:ryo326:20210626212015j:plain

今回は、後輩の住田くんが販売しているメキシコなどの多肉植物

「Doops Plants・ドゥープスプランツ」 と隣で展開しました

 

 

f:id:ryo326:20210626212055j:plain

店の準備終わりに住田くんから差し入れ、キュッと、、これ美味いね!

 

あっ、そうだ

イベントの成功を祈願して参拝に行っておこう

f:id:ryo326:20210626212124j:plain

はい、これが全国的に有名になった 「光の道」 です

 

 

f:id:ryo326:20210626212211j:plain

クラゲのような物が いっぱい下がってた

 

f:id:ryo326:20210626212233j:plain

そして、やはりここの 「しめ縄」 は凄い

 

 

f:id:ryo326:20210626212250j:plain

しめ縄のふさには、一円玉が無数に刺してありました

揺らして、バラバラ~ッと落としたい衝動を何とか抑える、、、

 

f:id:ryo326:20210626212312j:plain

境内には、こんなペットもいましたよ

 

さて、戻って接客しなきゃね

 

f:id:ryo326:20210626212339j:plain

北九州から、後輩の悟くんが母親を連れて来てくれました

母親を大切にしている姿に、僕はいつも感動しています

 

f:id:ryo326:20210626212355j:plain

悟くんが、めっちゃ美味いパンを差し入れしてくれて

今日のランチになりました、有難うございました!

 

f:id:ryo326:20210626212428j:plain

宮崎の椎茸屋さんから干し椎茸を戴きました、有難うございました!

 

 

f:id:ryo326:20210626212458j:plain

暑い日になりましたが、家族連れが手作り水鉄砲で遊んだり、、、

 

 

f:id:ryo326:20210626212518j:plain

噴水で子供がびしょびしょになったり

 

 

f:id:ryo326:20210626212536j:plain

住田くんのお客さんが僕の作品を買ってくれたりして

あっという間の楽しい初日でございました

また明日、最終日、頑張ります。