明日から鳥栖で展示会

明日から、鳥栖の糸山自動車文化館にて
「総合芸術祭」 に、参加いたします


今回は、一閑張のかごを中心に展開しています
25日(木)だけは お休みしますが、その他は毎日会場におります


こちらは、博多浪漫着物服(はかたろまんちか)平井さんのコーナーです
当日は着物リメイクやドレスなども並ぶ予定です

日本画や油絵、水墨画など レベルの高い作品がいっぱいです
お近くへお越しの際は ぜひお立ち寄り下さいませ。


さて

7月の末に開催する ビッグなイベント (言い方古いか、、、) 
「十人十色」 に向けて、メンバーがコラボ作品に取り組みはじめました


今年、パートナーとして僕がお願いしたのは 木工・アクセサリー職人の 
いぐっちゃん で 土曜に僕の工房まで打ち合わせに来てくれました


「コラボ」 とは、、、

チームでありながら、自分の個性は消されたくないという バトルであります
そして完成した作品は、他のチームとの本格的バトルになります


この RENA の左ボディーのように強烈に


この RENA の 顔面踏みつけのように 妥協を許しません

そして やるからには


この 井上尚弥の 「半身、鼻砕き、引導渡し左フック」 のように
勝たなければ 意味がないのであります (もうええってか)

冗談はさておき、素敵でキュートな作品ができそうです
期待して下さい


いぐっちゃんの お土産のお菓子が めちゃめちゃうまかったです!
たしか那珂川の人気店ですよね 有難うございました


これは 庭に咲いた マツリカ です
はじめ紫で咲き、次第に白に変わっていくという 花です


これは池のほとりに ツガイでいた トカゲです
やっぱり池があると いろいろ寄って来ます
楽しいですね。