カタチナイモノ展 in 伊都

明日、11月7日土曜、友人の広浜先生が教えている
障害者施設の展示会が、伊都文化会館で開催されます




11時から 展示販売があり12時半からは
音楽やダンス、ファッションショーなどがあるようですね

お近くへお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいませ!


最近、 「一閑張り 画像」 で
ネットで検索して見ていたら

えっ、、、オレ?


あれですよ、bingなんてろってページで
勝手に使われちゃうんですね 知りませんでしたぁ〜(笑)


あっ、ここにも僕のみかんかごが、、、


浮世絵のこれもだ! 

どうせなら完成品や力作を のせてくれればいいのに
作りかけの写真なんだもんなぁ、 ま、いいか

特に 気にしまい!


最近、

個人的に面白かったのは
タイに住んでる同年代の日本人が 捕まったこと


僕が大好きなパタヤの町で 旅行代理店(AKG)を経営する
赤木さんが 麻薬取締法違反で逮捕されたんです

日本のテレビでも取り上げられたほど有名だったこの人
ついにやっちゃったか、、、という感じ

麻薬はダメだよね、僕もそれだけはやってないですよ(笑)


そして最近 僕は 
超苦手な 恐怖の歯医者に行ってます


早良陽光台バス停横の 日高先生です
もう35年もお世話になってますが 勝負が早くていい先生ですよ

ただ今日は 女性の助手さんの歯石取りだったんです

めちゃくちゃ痛かったです!
あれ、完全に拷問です!

終わってうがいしたら 真っ赤でした!


絶対そうだよ、、、歯茎まで削りやがった

オレが18のくそヤンキーだった頃から知ってるからさ
懲らしめられてるんだよね、、、ブツブツ

でも

ヤニは綺麗に取れてました


ちなみに今日は スーパーで買った肉〜みたいな。