想愛恋 2015 展示会

須藤さんという作家さんが 展示会をされますので
告知させていただきます


8月27日(木)〜30日(日)まで4日間
大丸横の エルガーラホールギャラリーにて開催します

作品は、和紙などを草木などで染めて
そこに創作文字で 詩などを描き込んだものや

一閑張りの作品もございます



こういう感じのものですね
僕も木曜あたり 時間作って観に行ってきます

お近くへお越しの際は ぜひお立ち寄り下さいませ




これは

戦国武将の名言集 湯のみです
友人の内山くんにもらいました ありがと〜う!


さて

ここ数年は 

障害を持つ か〜ちゃんの介護の件で
ケアマネージャーや親父と相談して取り組んでいたんですが

今度は親父が入院してしまって

僕はか〜ちゃんと 二人三脚で生活し
親父の病院にも行かなければならず

少しずつしか仕事ができなくなりました
ここが踏ん張りどこ! って感じですね(笑)



この日は 

福西会病院で 背骨骨折後の定期検診でした



福大病院では 泌尿器科と、眼科の定期検診に行ってます


あと、

吉塚の市民病院では 脳神経外科にも行くんです

いっぱい待たされるけど 本も読んでるし
か〜ちゃんを笑わすのも けっこう楽しいですよ


そうよね

僕はか〜ちゃんが好きだからね
ていうか 若い頃 5回ぐらい警察に捕まって

苦労かけたから、、

エストのうどんでも食べながら思うんですよ
オレが手をつないでるから もう大丈夫だよって


週に三回は デイケアーサービスにも行ってます
その間だけ ちょっと僕も一息する時間かな


電気 つけっぱなしなんで
寝てるかなぁ〜ってね

深夜もちょっと のぞいてみます
可愛いもんですわ

頑張って 生きていこうぜぃ。