中国のお客様 

木原社長の中国のお客様を迎えるため
大川の 「ブテッィク草」 さんに伺いました


http://www.soejima.com


本日のお客様は (左はし) 中国に於いても最先端のコーディネイトをされる、
日本でいう 「わびさび」 のような

研ぎ澄まされた感性をお持ちの、30代の経営者の方で
真剣な商談会でした


イグサの商品は、今後の取引に繋がりそうでしたね

添島さんが取り扱うイグサは
佐賀や八代など、国産の物だけなので貴重な品物ですし
外国産と違って、丈夫さが全然違います


木原社長が用意した 南部鉄器や 茶器
そして陶器などもお買い上げになりました


こちらは、僕とアイ・インテリアさんのコーナーです

今日のお客様の奥さんが
以前に僕の巾着をお買い上げになられた事があります


「ブティック草」 さんとしては
早くも お正月用の雑貨も並べてあって
とても可愛かったですね


お世話になり、有難うございました
また 11月にお邪魔いたします


これは 吉野ヶ里あたりの コスモス畑です


三瀬村で、恒例の 「しぶ柿泥棒」 して帰りました

すいません お袋が干し柿が好きなもんで、、、