水墨で 蓮の花

中国では 蓮をデザインした雑貨を多く見ますので
蓮の絵のバッグを作ろうかと思いまして

水墨で 描いてみました


ド素人なので まあこんなもんですが
今のところ 仏具みたいなデザインに見えますね

完成したら またアップします

さあ 

趣味の記事ですが

今夜は 山中選手が(当然?)勝ちました!

具志堅さんの 6回連続KO防衛に並ぶか!という
記録もかかってましたが

残念ながら判定による勝利となりました


相手は 僕が大好きなタイ国の選手で
元はフライ級のチャンピオンでもある

スリヤン・ソールンビサイ



スリヤンは 開始から猛攻を仕掛けてきて
山中選手も久しぶりに いいパンチをもらったんで
手こずってしまいましたが 序盤に左ストレートが炸裂!

ぐらっと、スリヤンが二歩下がりましたね


中盤からは 

不用意なパンチさえもらわなければ大丈夫な展開で
山中選手の左も まあ当たってダウンもとり


強烈な左ボディーでもダウンをとり


デジカメに写らないほどの 左ストレートを打つんですが
スリヤン君 絶倫の体力で反撃してきます

タイに、腹をすかせた家族が6人ぐらい
ぶらさがっているのかも知れません

他の選手なら とっくに倒れているはずだと
山中選手も驚いたことでしょう


最終ラウンドのゴングと同時に
スリヤン君は力尽き 座り込んでましたね

いやぁ〜 美しい勝負でした
ありがとう!


そして 博多の夜はふけゆく、、、