タイ 2014 燃えるサンセット

友達の POO (蟹という意味)の
旅行代理店を紹介いたします


パタヤ ソイ・ブアカーオの南側に位置する場所
そうですねぇ〜 サンビュープレイスホテルの近くというか

行った人にしかわかりませんよね (笑)
とにかく友達の プーの店があります


だいたいこういう 観光やビザ更新や
頼めば いろんなことを引き受けてくれます

例えば 終日タクシー貸し切り観光など
女性を安全にガードしながら 食事まで共にすることも可能です

安いですよ、3000円も出せば OKです


むさ苦しい事務所には 扇風機しかありません
一生懸命 頑張っていますから
パタヤにお越しの際は ぜひ宜しくお願いします


プーと アート です
タイ人は本名が長いので ほとんどニックネームで呼びます

ちなみにプーの本名は 
アディサック・トティウォン・カセンスック とか何とかで
覚えられないですよね


そして 今日は
夕日が綺麗なんじゃないかという 空模様だったんでね
5時半ぐらいから ビーチに行ってみました


エアロビクスの教室も 路上でやってます
多分 参加費は20バーツ、60円ぐらいじゃないかな、、、


最近になって作られたパタヤビーチの オブジェですね


おお〜っしゃ〜 皆さん

今日はきたかも知れません、、南国の夕日です


♪ アイウォンチュー〜 もう一度〜 会いたくて〜
         訪ねて〜来たんだ〜 この渚〜 ♪


♪ Oh〜 沈む〜 夕日 見つめ〜
   君の名前〜 叫んだ  燃えるサァ〜ンセ〜ット ♪

      1977年 矢沢永吉「燃えるサンセット」より


赤道に近い国の夕日は まさに燃えていますね

この季節は 海のど真ん中に沈みますが
半島にかかる時期もまた 素晴らしいそうです



叫びたかった名前
ないことも ないです

今夜はちょっと 酒飲んで泣いちゃうか、、、


続く。