自分に お疲れ〜!

いやぁ 今年は
いろんな意味で 暴れました

上半身も、、下半身も?

けっこうキテるなと感じる
51才の 今日この頃

自分に お疲れプレゼントをやろうと思い立ち
うまいものと 日本酒をいただきに来ました

場所は 大橋の 「むらさこ」

大将とは長い付き合いなので
座るだけで 僕が食べたいなぁ〜というものを

いいタイミングで 出してくれます


そして 今日は
八仙先生の 「マイぐい呑み」 でまったりと、、、

ぽつぽつ 大将と上海の話でもしながら
しっかり酔うまで 飲ましてもらいました


途中から 他のお客さんとも仲良くなり
織物の話でも 盛り上がりましたね

いい時間 でした

ありがとうございました


今年いつからかできた はげ

山本太郎ではありませんが カッコわり〜っす(笑)

この 「こっぱげ」 にも象徴されるように
今年は ない頭を使い過ぎた一年でもありました

いや、まてよ、、、

お金のやりくりかなぁ

飛行機が怖いストレスかなぁ

それとも 「ティファナ」 かなぁ。