展示会の報告 其の五

四日目、2月5日です

今日は日曜日、日田市から渡邊さんファミリーが
来て下さいました
娘さんはこれから自宅で織物を始められるという事で
僕の作品でも何かの参考になればいいなと思います
有難うございました!




個性的なこの兄弟さんは Mr-G さんと取引がある革製品の
お店のオーナーで、最近僕も Mr-G さんがスタジオで革の財布に
ティキやピンストライプを描いているところを目撃しました
本日は遠く北九州から来て頂きました、有難うございました!

BOM BOILER カスタムレザー
〒804−0012 北九州市戸畑区中原東1丁目15−25
       TEL 093−883−0113

こちらは博多から、大橋の居酒屋(むらさこ)の大将です
彼もやんちゃな後輩で付き合いは20年ぐらいでしょうか
もともと義理堅く頑固な職人ですが
最近は「よのためひとのため」のような
志を持って生きているようで、哲学的に僕と似ています
有難うございました

今回、原発反対の本 「まだ まにあうのなら」を
展示会でも五冊だけ紹介させて頂きましたところ完売を
致しました、皆様の意識の深さを感じて感激致しました
有難うございました


いつも朝食は前日に買ったパンとコーヒーですが
昼はギャラリーの隣に喫茶店がありますので、
そこでいただきます


ここはギャラリーの西田さんの奥様とお姉様、またお母様で
経営されていて、もう40年になるそうです
皆様、本当に笑顔が素敵で楽しい会話もはずみますので
いつもお客様が絶えず、また長居をする方も多いようです

おいしいカレーは、ちなみにサラダ、コーヒー付きで
¥850 です

  続く、、、