展示会の報告 其の六

五日目、2月6日最終日です
名残惜しいような、博多に帰りたいような気持ちです

今日はお騒がせ三人衆とでもいいますか
パーマ屋経営とストラップ等を作っている僕の妹と 
真ん中はお友達、右がMr-G さんの奥様でもありペット用
アクセサリーのお店を経営している僕の義理の妹です
みんな、ありがとうね!


そして、この「ギャラリー集」のオーナーであります
西田寛信さんと記念撮影

そして美人の奥様です、僕のブルーの行灯を買って頂き
有難うございました

そして奥様の美人のお姉様です、僕の七色のストールを
買って頂きました、有難うございました

そしてお母様も、僕の糸巻きで作った行灯を買って頂き
恐縮でございました、
皆様、親切にして頂き、誠に有難うございました!
また来年も、ここに戻ってきたいと思います!


17:00より片付けて、17:45に大牟田を出発
帰りにどうしても美味しい久留米ラーメンが食いたいのです

途中、船小屋付近にある道の駅があまりに美しいので一枚

帰りの道のりは どしゃぶりでした
期間中じゃなくて本当に良かったです、ついていました
ラーメン屋は、いろいろ迷ったあげくに持ち帰りがある
基山の(丸幸ラーメン)です

ラーメン食って、持ち帰り5食分買って、
そして僕の今回の大牟田ツアーは幕を閉じたのでした

皆様のお陰です、ありがとうございました。