展示会の報告 其の四

三日目、2月4日です

博多矢沢ファミリーの学くん、来てくれてありがと〜う
今度はうちの工房にも、ぜひどうぞ!

筑後市の角さん、バイク乗りで Mr-Gさんのファンだと
いうことでした、ありがとうございました

フォーカスジャパンの木原社長は千葉県から来て頂きました
いつもグローバルな夢のあるお話を有難うございます

博多の山口さんファミリーは、僕の最初の会社の同僚で
なんと20年ぶりぐらいでの再会でした!
いつもブログを見てくれているようで嬉しいことです
とてもいい おっさん になっていました(笑)
奥様と娘さん、可愛いですね!

本日は晴天なり、気温も上がりお客様もたくさん見えて
作品も売れました
昨年、改名の観龍先生が2月4日から運気が上昇すると
言っておられましたが、まさに昨日までの吹雪が嘘のように
晴れ、お客様も増えたのです、ちょっと怖いです、、、

ホテルに帰るとすぐに共同の大浴場へ行きまーす


広い風呂に足を伸ばして入ることが楽しみになりました
ここはサウナ室もあり、露天風呂もあります

僕ももうすぐ50才の大台に乗るわけですが
気持ちは20代のまま、多少賢くはなり、、、
しかし髪の毛は薄くなってきて自慢のリーゼントも
うまく立ち上がらなくなってきてるし
腹は出てきて肌はたるみ、、、

「昔はモテたんだけどなぁ〜」

  続く、、、