展示会の報告 其の三

二日目、2月3日です
福岡から寒いのにアクロス展示会のスタッフ仲間や
お花も頂いている篠田さんが来てくれました

と、同時に20年以上の付き合いになるマサくん、、
彼は矢沢永吉ファンクラブである矢沢ファミリーの
斬り込み隊長でもあります
いつも来てくれて、熱くて義理堅い男なんですよ

今日の新聞に3つほど記事が載りました、
こんなことは珍しいそうです


夜が冷え込んでいるので、車のエンジンをかけに行き
ついでにウォーキングもしています
実は30年近く前、ここには二つのデパートがあり
僕は家庭雑貨の営業マンとして毎週3回ぐらい来ていました
いわば僕の社会人としてのスタートが大牟田の町で
何かの縁で戻って来たのではないのかと、、
僕は当時、よく飲み過ぎて終電に間に合わず
駅前のカプセルや
駅のホームで寝たこともありました
昔は賑やかだったこの辺りも、今はこんな感じです、、、


ホテルに帰るとフロントや風呂で
「新聞、見ましたよ!」 と声をかけられ
有名人気分でビール飲んで寝ました
   続く、、、