よいお年を、、、

皆様 

今年もいろいろと お世話になりました
ありがとうございました!

大好きな創作活動を 
また、なんとか一年 やりきる事ができました


大掃除をしながら 思います

「今年もたくさんの出会いがあったなぁ、、、」 と

自分にとって 

仕事上、大切になってくる人や
精神的にも 大切になってくる人との出会い

そして キューピットのような役割を果してくれた人や
頼まないのに すごく応援してくれる人たち

心から 出会いに感謝しています

そして

なんとなく疎遠になっていく人も
当然 でてきました

でも皆さん 
お互い元気に頑張っていきましょう!

来年も宜しくお願いいたします。


今日は タイランドから手紙がきていました
読んでると 笑えたり、、しんみりしたり、、、

次の一年 やれるのか! 生きられるのだろうか、、、

そんな思いで 必死に生きている友人が
引き寄せているかのように 僕にはとても多いんですよ

だから僕も また来年 やらねば!
と思うことができるのです

thank you buddy & baby!


これ 今年もまた作りました

うちの工房は 

いちおう12月30日までとし
来年は 3日から ごそごそする予定です


それでは 皆様

良いお年をお迎えくださいませ。