石井さん フランスより帰国

僕の作品を フランスの方に紹介して頂いた
石井さんが 帰国されました

今回、なかなか販売には繋がらなかったものの
僕の織物の質感などは とても好評だったらしく

また次回へと期待できる
大きな 第一歩になったのではないかと 思っております

石井様 この度は誠に有難うございました

今後とも 何卒宜しく お願い申し上げます。


さて、

今年も 工房の前の田んぼに
清らかな山水が 注入されていきます

もともと 土の中に卵があるのでしょうか
水が入ると すぐに昆虫などが発生し
それを食べに カエルやへびや鳥が集まりますね

早良地方の米は 水がキレイだから美味しくて
古くから献上米として有名です

僕の友達も 米農家のやつがいます

今年も 新米 待ってま〜す!