株式会社 誠や 様 来福

昨年 博多織求評会で
偶然にお会いし 

少しだけ会場をご案内させて頂いた
(株)誠やの 三原社長が来福されました

午前8:30着のジェットということなので
空港まで ピュ〜ンと お迎えに上がりました

まあ、公共の乗り物で早良町まで来てもらうのは
過酷過ぎることもありますが
三原社長が美人であるということも
僕にとって 大きな要因でありました (笑)

三原さんは 言葉も覚えないまま
スウェーデンに飛んで行っちゃうような人で
フットワークが軽快なスポーツ選手のような人です
久しぶりに 爽やかな人に会いました

上海に飛んで行く 木原社長と
同じ種類の人間なんだろうなぁと 思います

こんな人たちを見ていると
せせこましい日本で グジグジ悩んだり
地域に閉じこもっているような行為が
とても つまらなく思えますね

僕より ずいぶん若い方なのですが
生き方の 参考になります!

めちゃめちゃ嬉しい お土産も 頂きました

また ストールのお買い上げも頂き
誠に 有難うございました
さすが、僕の自信作 (苦労作)を選ばれるあたり
「女子力」 のパワーを 感じました 

5月の 販売サイトの立ち上げ 楽しみにしております
今後とも 宜しくお願い致します。