頂きました 扇子

本日 博多山笠の重鎮様から頂きました扇子
どこの流れかは 割愛いたしますが
貴重な 一品です

ここは 中央区六本松にあります
割烹、小料理屋の 「卓庵」 さん

(あれ、これ書くとバレバレかな?)

木原社長の紹介で 本日初めて伺いました

大将の 蜂須賀さんは大先輩ですが 気さくなおじさんで
何でも 自由に 正直に話ができる人で
誰でも一撃で ファンになるような人でした

今日は、木原社長が わざわざ来福されて
僕と話がしたいなど 泣ける言葉を頂きまして
まあ、 僕が日頃思っている哲学のようなものに
答え合わせしながらの 楽しいお話でございました

これは 1年前に初めてお会いした時の写真です
中国は上海に、 時の先駆者として飛び出す生き様は
僕にとって参考になり また 爽快でありました

来年は 共に暴れたいものです

貴重な時間を 有難うございました。