展示会 初日

本日は午前10時から会場のディスプレイに入り
午後2時からオープンとなりました



地元の方が3名来られて、その後、洋裁の広浜先生や博多織の
古河さんも来てくれました
楽しくお話させてもらって有難うございました

眞龍さん夫妻も来てくれました、奥様は僕の7色のストールが
よくお似合いでした、ケーキのお土産も頂き有難うございました

そして、

僕が以前からお勧めさせて頂いている原発反対の本
「まだ、まにあうのなら」 の著者
甘蔗 珠恵子(かんしゃたえこ)様が見えられたのです

僕は感激してさっそく原発問題の熱い話を直接勉強させて
頂いたり、
僕の過去や人生観に至るまで話を聞いてもらえたりと
貴重な時間を過ごすことが出来て光栄でした

有難うございました!