頑張って イベント参加!

最近 やったこと、、、

友達の HIGASHIYA さんで マネキンを買いました
まだ新しいものですが なんと 3000円

ここは 僕の地元の早良の町にある
多国籍に楽しい リサイクルの雑貨屋さんです

「HIGASHIYA」

福岡市早良区早良2−17−10 ℡092−834−6348
11:00〜19:00 (火曜が休みかも)
お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄り下さい。



7月20日は 弟のイベントに行きました

まあ、 なんてろなイベントで

アメリカ発祥のピンストライプとか 下品なアートとか

いやまてよ、下品って言っちゃあ いかんやろなぁ、、、
まあ 改造車とかスケボーとか関連した人たちで

すいません! 

「和」 の僕には、詳しくは分かりません。


僕の隣が アメリカでスケボーのレジェンドというか
業界では神様的な人である キャバレロさんで

その隣は 雑誌社の社長であり、いろんな国でのイベントを
企画されている凄い人の THE NASH さん

このスリーショットは けっこう凄いっすよ(笑)


赤いファイアーが NASH さんの車です
小田原から ぶっ飛ばして来られたみたいです


弟の Mr-G です。

日本でも5本の指に入るピンストライパーだと思います
もちろん、矢沢ファミリーのメンバーでもあります


FB友達の平田さんと 初めて会いました
体育会系の 清潔感が漂う いい男でしたよ〜


アーティストの マコトさんです
弟がいつもお世話になり 有難うございます


岡山の狂犬 ジェットレンチさんです
もう一人、BOOさんも以前のブログで紹介しましたが
ほんとに みんなサッパリした いい男ばっかり揃ってて

これ なんなんでしょうね
NASHさんが見込んだ人間、ということなんですかね、、、

ま とにかく

お世話になってる NASH さんに挨拶が出来て満足しました!



午後3時からは
濱田さんが企画した ビアパーテイーに行きました


平井さんも 常住さんもいて ホッとひと安心(笑)

実は、僕はかなりの人見知り人間であり、好き嫌い人間なんです

基本的に 一人でじとじと作品を作ったり、一人でふらふら
旅をするのが大好きで、酒を飲むにしても気の置けない連中と
4人ぐらいまでがベストかな? という感じです


おお〜っ 彫元さんにも、サカエさんにも会えた〜
だんだんと楽しくなってきました


それに今回は、西田さんと石橋さんという素敵な方に出会い
いろんな話をさせていただきまして
参加してよかったなと 思っております


この人が 主催者の濱田さんです
着物の着付けや パフォーマンスもされるようで

よく分からないけど 仲間がいて 頑張ってていいですね
ありがとうございました。