わけわからん 女

地元の 一こ下の女が ある日
先輩のこと めっちゃ好きってコがおるんやけど?

て、言うけん 会ってみたら

めっちゃ 可愛かった、、、で、 即 OK!

そのコ 
「今度いつ会えると?」  って積極的やし

電話かかるわ 手紙来るわ 

帰りに 駅ば降りたら 勝手に待っとるし
いいな〜 青春って〜 なんて

そん時は 思ったばってん、、、

やっぱ 海なんか行ったら 肩 抱くじゃん
もじもじしたら 男がすたるってもんだ
こいつも 待ってんだろうと思って 唇を、、、

そしたら、 嫌って言うわけよ

あたしを大事にしてないって そんな女じゃないってよ

だけん オレは言うてやった

「そんならオレみたいな不良と付き合うな、おまえのやりよる事は
 無謀すぎる、子供の相手するほど オラァ 暇やないとぞ」

そこまで言うても 

オレのそばにいたいって言うし、、泣くし
もう 毎日スッポンみたいに 駅で待ってんだわ

それに オレのダチにも

「あたし R ちゃんの彼女で〜す」 って

勝手に友達の輪 広げるし

なんか ノート作ってきて
週間スケジュールを書き込んどって〜やら言うし

オレは しまいにゃ バス通学して逃げまくり
やっと 手を切ったやね

あれ 女ストーカーの はしりばい。