高校に入学

噂の不良高校 通称「ポン九」は想像以上に怖いとこやった

2年やら3年は もうオッサンやった
すね毛、胸毛、腋毛、髭までボウボウやん
頭はパンチかロケットリーゼントかましとるし
こりゃスゲーなと思いよったら同級にもそげなとがおった
あんときゃ声も出んかった

やっぱ福岡っちゃ広いばい
同じ不良でもとんでもない奴がおる
親がやーさんとか、二つダブっとるとか、シンナー中とか

ばってんナメられたらいかんし、出身中学の顔つぶしたらいかん
あっちこちで喧嘩は始まるわけたい
だいたい朝鮮の奴が10人ぐらいおった
それに北九州組が2割ぐらいか、同じ福岡市でも
仲が悪い地区ってのもあるやない?

我が中学も6人いて頑張ったけど
ポロポロッと負けてヤバくなったんで
個人の戦いは避けた方がいいとなり、一人が文句言われたら
全員で行くようにしよったら
「K高 和白軍団」 という通り名がつけられた

あんまりカッコよくねーけど
ま、いいかそれで  ないよりましげな。