展示会 6日目

今朝の花は
庭に咲いた 「あせび」 の花

展示会6日目ともなると
そろそろ足腰が悲鳴をあげ始めますが、、

今日は(矢沢ファミリー)の通称 「ノッピ」 が
「キャンディー」 と一緒に来てくれました
彼も20年来の付き合いで義理堅くていい奴ですよ
お互い いろいろあったけど
これからも頑張っていこうぜ〜!

畑中さん親子やあきこ姉ちゃんも有難うございました
絹織物を いい! と思って下さる方に
もっともっと出会えたらと思います

夕方には Mr-G さんの紹介で古賀さんが来られました
古賀さんは博多区でハワイアンな雰囲気のバーを経営されて
ますが、和文化にも非常に興味があるということで
僕の作品を楽しんでおられたようでした


ENJOY OUR AMERICAN & HAWAIIAN STYLE FOOD & DRINK
   KANALOA (かなろあ)
福岡市博多区東光 2−22−60
℡ 092−431−1780

食事やカクテルが楽しめるカッコイイ店です
一度行ってみて下さい!