展示会の報告 其の一

皆様、ご無沙汰いたしました!
展示会報告を、くそ長く、させて頂きます

まずは出発、2月1日の準備の日は雪で路面が滑る三瀬峠
旧道をわざと越えて運だめし!
神崎町を過ぎる頃には、みぞれも止んで晴れ間が、、、
オレはついてるぜ、 と、この時は思ったもんです

昼食は雑誌で調べておいた柳川市のラーメン屋
久留米の味を伝承するってんで寄りました、、が
う〜ん、ノーコメントです〜

この柳川あたりからは海岸線にバイパスが出来ていて
今は大牟田までピュ〜ンと走れます
前回遠くから見た新しい吊り橋を渡ることにも成功!
しかもこのバイパス、無料なんです

そして「ギャラリー集」さんに到着
商品を陳列していると、でかい花が Mr-G さんから届き
(株)fienさんから、 伴和子師匠から、 篠田さんから次々に
届きまして恐縮でございました、 有難うございました

陳列が終わってホテルにチェックイン
とにかく一番安いとこを予約しておいて一泊4000円

部屋はベッドだけって感じで、風呂やトイレは共同です
特にトイレは洋式なんだけど便座カバー無しです
気温は2〜3度でケツが凍り付いてしまう感じなのでした
そうなんだ!これでいいんだ武者修行は
と、 どや顔で一枚、、

しかし、ふと新聞を見ますと、バッチリ掲載されていました
わくわくしてきたぞ! 頑張ります!!

時間も早いので近くをブラブラすると、潰れてしまった
商店街がたくさんあり、その向こうには大繁盛の
ユメタウンがドーンとありました
時代の流れというか、弱肉強食というかねぇ〜う〜ん

今日は食料品売場で思いつきで食いたいもん買おう
そんなことしたくなったりしませんか?

ということで、、
展示会前日までのつまんない行動でした

ではではまた、続く、、、、