展示会の報告 其の二

さあ、2月2日初日だぁ〜

ところが記録的な寒波が到来しまして
九州各地は大雪にみまわれ、高速はストップです
やっぱオレは嵐を呼ぶ男やったばい、、、なんて

そんな中で、来てくれました僕の母、晶子姉さん、Mr-Gさん
博多からわざわざ電車で来てくれて嬉しかったです

あとは会場の雰囲気を紹介します




このコーナーは僕の趣味で創作した世界です
売れる売れないは抜きにして、この絵がすり技法は
僕が考え出したもの、世界にひとつです

今日は新聞社の取材が二件入りました
日刊大牟田の林さんと有明新報の河野さんで、特に
河野さん(若い女性)は僕がベラベラしゃべる内容を
手元も見ずに手帳に書き写し、
バシャバシャ写真を撮ったらさっと帰って行きまして
ほ〜やっぱ新聞記者って動き速〜みたいな

夕方になって、ギャラリーのオーナーの西田さんが
「まだ結果は出とらんですけど一杯行きますか」
と言われたので二つ返事で居酒屋へ GO!

気温がマイナス5度だったので、、、
それが理由でもないけどガンガン飲んで次はスナックへ
その日のカラオケ点数の商品は缶ビール!
52,62,72,82、いずれかの点が出たら当たりです

まず 矢沢永吉さんのチャイナタウン〜〜82点大当たり!
次は 矢沢永吉さんの鎖を引きちぎれ〜〜82点大当たり!

ママがちょっとまってよ、こんなことはないよ〜って
じゃ、井上陽水の心もようでも歌って〜〜82点大当たり!
うわ〜気持ち悪いし、ここで運は使いたくなかったけど
まあ、いいでしょう

続く、、、、