最近のできごと、、、

友人の平井さんがアクロスで展示会をやってると知り
地下二階の 「田中民芸」 さんに行ってきました




洋服が売れたんだって、良かったねぇ
今回のアクロスって、逆に小物が売れなかったらしいですよ



今日は、平井さんから田中民芸さんを紹介してもらい
ゆっくり商品を見せていただきました



http://tamin.net/


革製品もいろいろと見てきましたが、田中さんのは 
遊び心や素材をいかした機能的な商品がとても面白かったですね



これ、気にいりました、馬の革ですが
自然に、こういうまだらの模様ができてしまうらしく

一品ずつ 柄が変わって味わいがあるなぁと思いました



さあ、そして「大牟田線」で一路 大橋へ、、、

それにしてもこの運転手、すげぇ丁寧な運転でした
指差し確認もやってるし、発車や停車も ガックンってならんし
やっぱ日本の運転手は 世界一かもしんないです



訪れたのは 長い付き合いの居酒屋 「むらさこ」です
今日は僕の 54才の誕生日なのでした



なんだかね、僕はたいして先輩らしいこともしてないんだけど
ここの大将の清志とか、玉置マサとか よくしてくれるんですよね

今日もマサから 「兄貴が行くけん、ばっちり頼むぜ!」 みたいな
保護者的メッセージがあったらしくて 感動だよね



関アジに鴨の刺身、唐揚げにもつ鍋、うまかった、ありがとう!



工房には マサからビールが届きました ありがとう!



東京の先輩から ハーゲンダッツのギフト券と
アイスが食べやすいスプーンのセットが届きました あざ〜す!

ネットでも たくさんのお祝いメッセージを頂きました
僕はいつだって 自分勝手に生きてるだけなのに

人の心って 有難いっすねぇ。