改名いたしました!

平成二十三年十二月二十五日(日曜)
本日より旧、後藤良一を改め

後藤崚介 (ごとうりょうすけ)と改名させて頂きました

それと共に旧屋号、絹織物・良を改め

絹織物、羅籐組(RATOSO)と改名させて頂きます

誠に勝手ながら、今後はぜひこの名前で呼んで頂き、変わらぬ
ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます



本日は、天画導・観龍先生に名前を頂くため
長崎は東彼杵郡へ行って来ました
午前中は、佐賀市内にあります妻方の先祖の墓参りをすることに
決め、実はなんと初めて参らせてもらった次第なのです

神妙な気持ちを感じつつ、午後は長崎へ、
三週間前に観龍先生にお願いした新しい名前、頂きました!
名前は二つ、用意されてましたが瞬間的に決めました
音の響きもいいし書いておさまりがいいし、画数もとてもよいそうです
それと特別に、織物の屋号も考えて頂いて、、
感謝、感謝でございました、

帰りには先生のご主人が製造されている限定物の焼酎を
お土産に頂きました なかなか手に入らないものです
大切に飲むことにします


先生から頂いた数々の教訓を胸に刻み、
来年は生まれ変わって頑張ることができるでしょう
ありがとうございました