お友達が 遊びに来ました

本日は 
妹が友達と糸島の散策に行った後 
僕の工房へ遊びに来てくれました

お土産の「よもぎ饅頭」をたべながら
絹織物や アジアの魅力など楽しくおしゃべりしました

友達の北野さんは facebook友達だし
明るい方なので
なんだか 初対面とは思えない感じです

北野さんは どこか田舎の土地で
無農薬の農園を作り 家畜なども飼って
ひとつの 村を造る夢を持っているんだそうです
面白いし 素敵な計画ですね〜

僕に出来る事があれば
ぜひ 応援させて下さいね

こういう感じの 糸島あたりの山すそに
理想郷ができたらいいなぁなんて
ちょっと思いましたね

また 遊びに来てください

ありがとう ございました!