(改名) 審判の日

この度

8月25日、僕の申し立てについて
家庭裁判所の審判が下り

正式に 改名の許可を頂きました!

先日から家裁に通い
達成したい事とは これだったのです


思えば、

まず申込用紙を受け取る際に 面接がありました

誰にでも簡単に改名を許可すると、犯罪に繋がりますからね
とても重たい責任感が、胸にこみあげてきました


次の週、

諸経費と戸籍謄本と印鑑と申込用紙、申し立て理由の長いレポート用紙、
また、通称で開催した展示会のチラシや資料を持参し
簡単な質疑応答がありました

そして、本格的な審査の日は、2週間後になりました


(通称)を使い始めて、まだ僕は2年と8ヵ月でした

一般的には、改名を志してから認可してもらうまで
7年はかかると言われています

早い人でも 5年だそうです、


しかし僕は、

多くの展示会を開催していますし、上海などにも
挑戦させてもらったという実績を認めてもらい

幼い頃からのトラウマや熱意なども考慮して頂きまして

異例の スピード改名となったわけです


これで、30年越しの夢が叶いました!
ありがとうございました!

これからは名前を改めまして正式に、

皆様ご存じの 

「後藤崚介」 ごとうりょうすけ 

となりましたので

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。



9月の展示会も 宜しくお願いします。