木原さんに誘われて大川の旅

気持ちいい晴天の中、彼岸花の群生を見ながら大川へ、、、

最初にいつも行灯でお世話になっている アイインテリア さんに
ご挨拶がてら質問やら提案やら、、お忙しいのにすみませんでした
しかし木原さんとも面識があると聞き、 う〜ん 熱い気持ちで動き回ると出会うべくして出会うものなのかな〜とも思います

次にお邪魔したのは 家具工房 西田さん 
広い工房を右に見ながら展示場に入ると綺麗なフロアーに
それはそれは、素晴しい創作家具が並んでいて ちょっと今までに
見たことがない造形美と釘を使わない一流の技術に圧倒され、
僕は軽く工芸ショックを受けました


大変残念ですが、西田さんの作品は実際に自分の目で見て感動して
もらいたいので、くわしい写真は掲載を控えさせて頂きます
見たい方は僕がご案内しますよ!

大川市大字三丸457−1  家具工房 西田(ホームページあり)



写真は木原さんの会社のロゴです
今回の大川の旅は充実しました、気持ちも興奮しました
木原さん、ハードなスケジュールお疲れ様でした
どうもありがとうございました!